佐藤唯 アノ噂のDVD撮影事件のファイル

サンミュージック新人開発オーディションで最優秀賞に輝きデビューした“お宝”アイドル、佐藤唯(20)

佐藤唯

佐藤唯はテレビ朝日系「マチャミナイト ガチンコ視聴率バトル!」にレギュラー出演するなど既に多方面で活躍中。身長152センチ、B82・W56・H79とサイズはスレンダーだが、水着姿はなかなかの迫力だ。チャームポイントは「えくぼ」だそう。山形県生まれで、そのルックスはかわいい「サクランボ」のよう。東京に出てきてまだ間もなく「都会の人は歩くのが早い」と地元との違いに、丸い目をさらに丸くしている毎日。上京当時は家族からの電話に「帰りたい」と思ったこともあるが今では「早く環境に慣れて頑張るので応援してくださいね」と笑顔でPRした。


初めての海外DVDで撮影
カメラマンが手を出していた

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影でちょっと緊張しているからと言う理由で他のスタッフ達を他のトコに行かせて周りには誰も居なくなって二人きりになると撮影を始めるといって色んなポーズを撮って表情が硬いだの難癖をつけ彼女の体を触りだしてしまう!!最初は佐藤唯も嫌がりはしなかったがあまりにも怪しい手つきで触ってくるので警戒していたが、ついにおっぱいを揉まれてしまった!

佐藤唯写真、佐藤唯盗撮、佐藤唯レイプ

しかも他のスタッフが片付け忘れたビデオカメラでその様子を撮っていたのだ!短い映像ですが顔は間違いなくあの佐藤唯です!!おっぱいを揉まれている映像は嫌がりながらもちょっと感じている顔が興奮します!

佐藤唯動画,佐藤唯強姦,佐藤唯濡れ場,佐藤唯ハメ撮り

そして、もうカメラマンも止まらなくなって暴走!!!揉むだけじゃ足りなくなり今度は舐め回すは、マンコにまで手を出す始末!最悪の事態に...


佐藤唯の超レア動画公開しちゃいます♪

↓18歳以上を2回クリックで動画再生スタート

クリック佐藤唯 盗撮




佐藤唯のおっぱいは最高ですね♪

.

.

.

.

ジェットスター、日本就航一周年-今後は独自色を強く、787型機導入が鍵
JQは就航一周年記念で、タレントのベッキーさん、佐藤唯さんを起用したテレビコマーシャルを作成し、関西、中部地域で「Let’s 豪 Adventure!」として新たな広告展開を ...

佐藤唯 関連キーワード
佐藤唯 画像
佐藤唯 ブログ
佐藤唯 動画
佐藤唯 水着
佐藤唯 出身校
佐藤唯 画像掲示板

.

| トラックバック (0)

その他のカテゴリー

恋愛